ロングヘアの楽しみ方

Pocket

櫻井はロングヘアです。理由は単純で、これが一番楽な髪型だからです。美容室に行く頻度も減りますし、整髪料を使って整える必要もありません。入浴時の手間にはなりますが、その他のデメリットに比べれば微々たるものです。¥

唯一の難点は、何年も同じ髪型をしていると飽きてくることです。ロングヘアの難点というより、櫻井に難があるような気もします。たまに前髪をバッサリ切ってスプリガンの朧みたいな髪型にしたくなりますが、過去に自分で前髪を切ってビューティー田村になった経験があるので控えています。ちりちりパーマを当ててハーマイオニーになるのも良いですが、どちらかと言えばハグリットになりそうです。

世の女子はどうしているのかなと思ったら、どうやら髪を結って形を変える「編み込み」をして楽しんでいるようです。櫻井も三つ編みおさげのツインテールを目指し、YouTubeの動画を見てチャレンジしましたが、肩より上に腕を上げるのがしんどくて三つ編みどころではありませんでした。不器用の櫻井が挑戦するにはあまりに高いハードルでした。

ためしに妻に髪を結ってもらったところ、5分もしないうちに芸術的な髪型を仕上げてくれました。素直に褒めると、彼女は鬼の首を取ったかのように高笑いをして「女子は小学生のころから髪の毛結ってんだ! 女子なめんな!」とおっしゃっていました。なめているつもりはなかったのですが、少々悔しい。結ってもらった髪の毛で顔をぺしぺししてやろうかと思いました。



「友だち追加」をタップ、またはQRコードをスキャンしていただきますと、ティモ・ドラム・レッスンの公式アカウントに繋がります。
お気軽にお問い合せくださいませ! レッスンのご予約も承ります。





開講日 月曜日~土曜日
レッスンご予約、受付中です。いつでもお気軽にご連絡ください!





※連絡は「info@sakuraitimo.com」のメールアドレスを使わせていただきます。 お手数おかけしますが、「info@sakuraitimo.com」からのメールを受信できるよう、ドメイン設定を解除していただくか、ドメイン「sakuraitimo.com」を 受信リストに加えていただきますよう、よろしくお願いします。

個人情報の取り扱いについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA