グーグル・マップの旅行じゃ駄目なのか

Pocket

旅行が趣味、という友人がいます。日本に住んでいるのが不思議なくらい、行きたい国がいくつもあり、今1番行きたいのはドイツで、スペインを経由してドイツに入り、スイスのマッターホルンで汽車に乗ったままフランスを通ってロシアまで行き、ニューヨークに寄ってから日本に帰りたいそうです。はたしてそれがドイツ旅行と呼べるか疑問ですが、本人は至って真面目です。バックパック1つで回る、というわけでもなく、観光地へ行って日本人と馴れ合いたいそうです。冒頭で書いた通り、「旅」ではなく「旅行」が趣味なのです。

そんなハーゲンダッツに黒蜜ときな粉をかけてトーストでチンするような贅沢が一般市民に許されるはずもなく、お金も時間もない友人の夢は今も夢のままです。ところがその友人は往生際が悪く、旅行できない代わりにグーグル・マップで仮想旅行を楽しんでいるそうです。実際の旅行より、そっちの方が充分楽しめると思うのですが、かえって旅行欲を掻き立てられるそうです。逆効果ではないかと思ったのですが、本人はむしろプラスだと思っているらしいです。



「友だち追加」をタップ、またはQRコードをスキャンしていただきますと、ティモ・ドラム・レッスンの公式アカウントに繋がります。
お気軽にお問い合せくださいませ! レッスンのご予約も承ります。





開講日 月曜日~土曜日
レッスンご予約、受付中です。いつでもお気軽にご連絡ください!





※連絡は「info@sakuraitimo.com」のメールアドレスを使わせていただきます。 お手数おかけしますが、「info@sakuraitimo.com」からのメールを受信できるよう、ドメイン設定を解除していただくか、ドメイン「sakuraitimo.com」を 受信リストに加えていただきますよう、よろしくお願いします。

個人情報の取り扱いについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA