なぜ妻は写真を嫌うのか

Pocket

結婚して妻がいる、という話をすると「奥さんの写真を見せてほしい」と言ってくる方がたまにいらっしゃいます。櫻井は妻の写真を持っていない。撮ろうとしても、撮らせてくれないのです。魂が抜かれると思っているのでしょう。

その旨を伝えると「奥さん、芸能人なんですか?」と言われます。たしかに、妻は美人ですし、櫻井が知らないだけで可能性はあります。櫻井はテレビも見ないので、ひょっとしたらテレビで活躍しているのかもしれません。そういえば以前、「似ている芸能人は?」という設問に口ごもっていました。本人が芸能人であれば、答えにくいのも無理はありません。

芸能人疑惑があることを妻に訊ねたところ、妻は「私はスパイだ」とおっしゃっていました。こういう適当な部分が櫻井に似てきて困っています。出会ってからずっとこの調子なので、櫻井は妻の写真を撮ることをすでに諦めています。そのくせ、妻は櫻井の写真を撮りたがります。しかも、許可なく隠し撮りしているのです。

「どうして写真が嫌いなのか」をしつこく訊ねたところ、「記録に残りたくないから」とおっしゃっていました。椎名林檎でしょうか。それとも、本当にスパイなのでしょうか。なるほど、櫻井と結婚したのもカモフラージュだったわけです。しょっちゅうドアに頭をぶつけているのも、ドジを演じているわけです。これだけ演技力があれば女優になれるのではないでしょうか。



「友だち追加」をタップ、またはQRコードをスキャンしていただきますと、ティモ・ドラム・レッスンの公式アカウントに繋がります。
お気軽にお問い合せくださいませ! レッスンのご予約も承ります。





開講日 月曜日~土曜日
レッスンご予約、受付中です。いつでもお気軽にご連絡ください!





※連絡は「info@sakuraitimo.com」のメールアドレスを使わせていただきます。 お手数おかけしますが、「info@sakuraitimo.com」からのメールを受信できるよう、ドメイン設定を解除していただくか、ドメイン「sakuraitimo.com」を 受信リストに加えていただきますよう、よろしくお願いします。

個人情報の取り扱いについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA